【画像】昨日見た盗撮犯、本当にゾッとしたので描きました →「うわぁ」「想像してたよりだいぶヤバいやつでゾッとしてる」

本日のバズッたツイート

昨日見た盗撮犯、本当にゾッとしたので描きました

女性の方、ミニスカだけでなくロングスカートの方も気を付けてください。隣に誰かしゃがんだ時は警戒してほしい…

たまたま後ろに立って順番待ちしてたから気づけました…店内が混んでたのもありますが横から見ただけだと多分気づかなかったです

盗撮

盗撮とは、被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと。あるいは撮影を禁じられた美術品などの撮影や、映画館などで上映中の映画をビデオカメラなどで撮影すること。隠し撮りとも言う。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

女に服装気をつけろだらしないのがいけない派のみんなーッ!これ見て考え改めてどうぞ。犯罪者は目的達成のためならなんでもやる。

うわぁ

背後からケツを靴で持ち上げてやりゃ面白いかもな

スカート履いてる時、男が半径3メートル以内入ってきたら射◯していい法律が来い。

高校生くらいの時に近所の本屋さんで立ち読みしてたらしゃがんだおっさんにスカートの中覗かれた事ある。知り合いの人が働いてるお店だったから、レジに行ってその事を説明してるうちに逃げられたけど…

これと似たようなやり方でズボンの隙間から下着を撮る手口があると聞いてウヒってなったのだ。

これ思いっきり手首踏んづけて抑えたらアカンのやろかと思っちゃった
引用ツイート

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事