【画像】おじいちゃんが見せてくれた昔のアルバムにとてつもなくハンサムな人がいたんだけど顔整いすぎじゃない…? →「とても綺麗なお顔立ちですね!」「なんという美男子…!」

バズッたツイート

おじいちゃんが見せてくれた昔のアルバムにとてつもなくハンサムな人がいたんだけど顔整いすぎじゃない…?
親戚らしいんだけどあまりにもハンサムすぎてびっくりしてしまった

親族

親族は、血縁関係または婚姻関係で繋がりを有する者の総称である。「親戚」とも言う。
ウィキペディア

Twitterの反応

みんなのコメント

とても綺麗なお顔立ちですね!

昔は写真屋さんが、記念写真を取ると直接ガラス乾板のネガに鉛筆で修正を加えたものです。その結果ちょうどこのような感じに仕上がります。これがそうかどうかは原板を見ないと断定はできませんが。

親戚さん美形ですね!有名ですが美輪明宏さんも親戚にいそうな遺伝子に見えます

おじいちゃんが見せてくれた昔のアルバムにとてつもなくハンサムな人がいたんだけど顔整いすぎじゃない…?

気になって調べたらとてもカタギにはみえない祖父が出てきました…

リプ欄見てたら昔の人イケメン多すぎません?! イケメン大国かなにかだったんですかね((

いいですね...こうして英霊たちを敬えるなんて...きっと英霊たちも子孫にこうして思われるなんて嬉しいはずです

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事