【動画】玉置浩二のエグさを知らない人に知って欲しい →「凄すぎる、、、」「優しく包み込むお父さん感が凄い」

本日のバズッたツイート

玉置浩二のエグさを知らない人に知って欲しい

玉置浩二

玉置 浩二は、日本のミュージシャン・俳優。ロックバンド『安全地帯』のボーカリスト。ソニー・ミュージックレコーズ内自主レーベル「SALTMODERATE 」所属。 北海道旭川市出身。北海道旭川農業高等学校中退。身長177cm。血液型はA型。現在の妻はタレント・女優の青田典子。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

なんだろうなー歌を楽しんでるんだよな 癖強く歌うけどちゃんと2人で歌うところはちゃんと原曲通り歌ってるし

優しく包み込むお父さん感が凄い うるうるする美しさ… このリプ欄も素晴らしい……

エグいですね、エグいぐらい、歌上手いですよね、玉置さん

玉置さんとっても素敵で!!!

凄すぎる、、、凄い音楽が心に伝わってくる

リプライが玉置浩二愛で溢れとる

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事