【画像】Tweet『手作りしたいけど面倒な人たちに届いて』→「あのかき混ぜをしなくてすむのか」「欲しい!」

よし子👹☻®3y♂ (@boy19oct)のツイートより

すごいものが売ってたから手作りしたいけど面倒な人たちに届いて

森永製菓

森永製菓株式会社は、東京都港区に本社を置く日本の大手菓子製造業者。森永乳業とは兄弟会社の関係で、同一敷地に本社を構えておりモリナガグループを形成している。コーポレートメッセージは「おいしく たのしく すこやかに」。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

気になるぅ気になるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

レアチーズケーキの下地に使える!

アイスボックスクッキーってやつかな?

おお… あのかき混ぜをしなくてすむのか…

これが本当のアイスボックスクッキー?

欲しい!

そもそも面倒な人は焼くのすら面倒で「既製品買えばいっか」ってなるのでは…?

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事