【画像】「中学卒業したら旅行一緒に行こうね」祖母が貯めててくれた500円玉 →「その願いが叶いますように⋯」「こういうの私使えないなー」

バズッたツイート

これ、祖母が「中学卒業したら旅行一緒に行こうね」って言って貯めててくれた500円玉なんだけど、祖母が病気になって行けなくなったからって卒業祝いとしてくれて……割と泣ける

旅行

旅行とは、見物・保養・調査などのため、居所を離れてよその土地へ行くこと。旅とも。
ウィキペディア

[add1]

Twitterの反応

[add2]

みんなのコメント

さりげなく、「おばあちゃんはどこに旅行行きたかった?」ってだけ聞いて、そのお金で個人で行き先に旅行に行ってスマホで風景のいっぱい写真撮って、喜びそうなお土産をプレゼントするってのはどうでしょうか?病院でスマホが使えるならテレビ電話も良いですね。

こういうの私使えないなー。16年前の亡くなる最後に祖父から貰ったお年玉とポチ袋未だに使えてない。

これは最近の銀行事情 こんなに大切なお金なので、貯金しようとか両替しようとかした時に硬貨は数えてなくて、手数料取られるとかそういうことあるので、大切に使ってくださいね!
※300枚からとか銀行によってまちまちですが

元気になってその願いが叶いますように⋯

早く元気になるといいね。

それ取って置いておばあちゃんが元気になったら旅行連れてってあげな

お婆ちゃんが退院(治ったら)したら、一緒に退院祝いで旅行すると宜しいかなと(´・ω・`)お大事にして下さい(´・ω・`)

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事