【画像】またマナー講師が変なマナーを作り出しているけど、心底どうでもいい →「ほんとうにこういうの要らない」「自分で考えたルールを押し付ける仕事」

バズッたツイート

またマナー講師が変なマナーを作り出しているけど、心底どうでもいい

マナー

マナーとは、行儀・作法のことを指す。
ウィキペディア

Twitterの反応

みんなのコメント

付けてればそれでOKなのでは…

せめてカラーコーディネーターとかさ、、、

波風の無いところにわざわざ波風を作るのがマナー講師というお仕事ですね

ほんとに どーーーーでもいいっすね

マスクの本来の意味を履き違えているような気がします。柄物や色付きのもの、個性があっていいと思いますよ。

マスクのマナーは、他人にうつさないことですよね。

ほんとうにこういうの要らない

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事