【動画】Tweet『たまに運転ミスをする…www』→「じ、事故発生」「思わず吹き出してしまった」

友子ちゃんとお兄ちゃん🌿ねこ&フェレット 😻🐻 (@2oniTomo)さんのツイートより

たまに運転ミスをする…www

ネコ

ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

ティノ〜(≧∇≦) 大事故発生

予想はついていたけど、最後落ちたとこで、思わず吹き出してしまった。可愛いにゃー

動物と赤ちゃんは何をやっても笑顔にさせてくれて、見ていてあきないわ

ティノちゃん(*°∀°)=3くれぐれも気をつけて運転してね

じ、事故発生

遊園地にゃ

たまのミスは愛嬌でいいですね

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事