【悲報】女さん「金に困ってAVの仕事で100万貰った。それが性的搾取と気づくのに数年かかった」
「AV出演は性的搾取」気付くまでに何年もかかった。“生きるため”に契約する女性たち、新法案で被害救済できるのか
2022/6/2 07:00 (JST)

https://nordot.app/901724424976826368

関東地方に住む舞子さん(仮名)は10年前、AV女優を募集する事務所で面接を受けた。

それまで教育関連会社を経営していたが、従業員を同業者に引き抜かれ、業績が悪化。家賃の支払いも厳しくなっていた。追い詰められて高収入の仕事を探し、悩んだ末にインターネットの検索ページに「AV」と打ち込んだ。

すると着飾ったり、タレント活動をしたりする女優たちが目に飛び込んできた。「きらきらした世界」と感じた。

面接に行ったその日に採用が決定。宣伝用の写真を撮影するため全裸になった。「100万円支払う」と言われ、「これで家賃が払える」とほっとした。

出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1654318597/

[add1]

ネット上の反応

自分で契約しといて搾取されたは草

バカはしななきゃ治らないってばっちゃが言ってた

変な時代になってきたな

じゃあ返せよ

意味が分からんすぎる

[add2]

金に困ったからAV出ようって発想

馬鹿だから誰かに入れ知恵されてこんなこと言い出すんだろうなw

AVの仕事すらもらえない女もいるのに

対価をちゃんと貰ってるのに搾取ってなんだよ

アクロバティック私は被害者

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事