【画像】技術の現場経験もない人間が上の立場から絶対言ってはいけないワードNo1 →「地雷ワード」「うちの偉い人もよく言うなぁコレ」

本日のバズッたツイート

技術の現場経験もない人間が上の立場から絶対言ってはいけないワードNo1

平井卓也

平井 卓也は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。自民党香川県連会長。 デジタル改革担当大臣、情報通信技術政策担当大臣、内閣府特命担当大臣。この他内閣府特命担当大臣を歴任した。 参議院副議長や郵政大臣を務めた元参議院議員の平井太郎は祖父。元労働大臣の平井卓志は父。四国新聞社社主平井温子は母。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

ああ…うちの偉い人もよく言うなぁコレ

『テストをしない』理由にはならない

プロジェクトチーム崩壊のきっかけとなる地雷ワード

元請けのパーソル経営陣も同じ考えで下請けに丸投げしたんだよね。

確か現場経験ある人だし、実際そんな難しいアプリでもないと思う

仕事柄、お国側の視察と接する事あるんだけど大半が下が使ってる技術の技の字も理解してないからね。技術推進してる奴らが一番技術オンチ

難しくても、難しくなくてもバグは出ます。簡単な方が得てして油断して試験で手を抜いてバグ出しがちです。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事