【画像】あ〜生牡蠣うめぇ〜(^¬^)うまうまうまう……?! →「胃炎はマジで辛いから気をつけてな!!」「賞味期限もやべぇじゃんw」

本日のバズッたツイート

あ〜生牡蠣うめぇ〜(^¬^)うまうまうまうm……?!?!?
次回!!ノロウイルスフィーバー!!!!お楽しみに☆

カキ

カキは、ウグイスガイ目イタボガキ科とベッコウガキ科に属する二枚貝の総称、あるいはカキ目もしくはカキ上科に属する種の総称。海の岩から「かきおとす」ことから「カキ」と言う名がついたといわれる。古くから、世界各地の沿岸地域で食用、薬品や化粧品、建材として利用されている。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

胃炎はマジで辛いから気をつけてな!!(発熱、頭痛、下痢で4日間寝込んだ経験者)

大丈夫!何かあったら白血球さんが退治してくれます!

とりあえず今のうちから水を大量に飲む。元気なウチに保険証と入院セットを用意しとく。薬局やってないけどドンキとかでオーエスワン(OS-1)を買えるなら買っておく。スポドリでも可。救急車呼ぶのは迷惑ではないから、いざという時は躊躇わずに呼んでください。

でえじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返る

でもまあ……騒ぐほどでもないか

これはガチでアカンやつ…(´・ω・`)

賞味期限もやべぇじゃんwwwwwwww

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事