【動画】工事の人と心を通わせました →「これめっちゃ好きwww」「もう工事と結婚できそう」

本日のバズッたツイート

工事の人と心を通わせました

猫踏んじゃった

猫踏んじゃったは、作曲者不詳、変ト長調または嬰ヘ長調の世界中で親しまれている曲。ピアノ・独奏が基本だが、多数のアレンジやバリエーションが存在する。 楽譜に♯か♭が6個も付くため、非常に複雑に見えるが、実際に弾いてみると単純である。そのためピアノを習う人が最初に練習する曲の一つである。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

さすがは高度経済成長の霊に憑かれた男

もう工事と結婚できそう

喜びの声が青年

一回目不発で草

どこまでが本当でどこからが嘘なのか本当にわかんないな

あるふぁさんの反応が可愛すぎて♡

これめっちゃ好きwww

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事