【動画】海外のゴミ収集車は日本じゃ見たこと無い機能が付いてて凄いな~ →「便利だなあ〜ってまったり見てたらw」「車ごと燃やしちゃうのが凄いね」

本日のバズッたツイート

海外のゴミ収集車は日本じゃ見たこと無い機能が付いてて凄いな~

ごみ収集

ごみ収集は、廃棄物処理の工程のひとつ。ごみとなるものが使用され、捨てられる場所から、何らかの処理が行われる場所、あるいは、埋立処分が行われる場所へと、ゴミを運搬すること。ごみ収集には、自治体による廃棄物転換プログラムの取り組みの一環である、厳密には廃棄物ではないリサイクル可能なものの道路脇収集も含まれる。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

これは便利だなあ〜ってまったり見てたらw

最後 運転手ごと焼却!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

油圧装置が壊れて、吹き出した油に引火したのか

トラック側の油圧オイルが吹き出してる。便利なのと裏腹。

最初「すげぇ」最後「やべぇ」

途中まで海外の日常風景の動画かな〜って思って見てたけど、最後…

運転手さんの身のこなしが素晴らしい!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事