【画像】これがコロナ禍の看護師(24歳女)の手です。ご査収ください。 →「多くの人々が貴女の働きによって生かされています」「感謝します」

本日のバズッたツイート

これがコロナ禍の看護師(24歳女)の手です。
ご査収ください。

日本の看護師

日本における看護師は、保健師助産師看護師法に基づく国家資格である。医療、保健、福祉などの場において、医師などが患者を診療する際の補助、病気や障害を持つ人々の療養上の世話など、疾病の予防や健康の維持増進を目的とした患者教育を行う医療従事者である。
ウィキペディア

Twitterの反応


その他のコメント

頭が下がります。

日本の医療を支えてる方の1人手だと思うと尊いです。ありがとうございます。

集中治療室で重症コロナ患者を担当する男性看護師です。ガソリンスタンドのバイトでも手荒れしなかった自分が今では皮膚科通いです。ピュアラビングでは手が荒れるので、感染委員に相談し、今は何とかラビジェル使えています。ゆずさんもご自愛ください。

私も入店の際のアルコール消毒で同じような手になってしまいました。一般市民の生活で荒れるのですから、医療関係者の皆さんの手はもっと大変な事になっていると思います。どうぞご自愛ください

ありがとうございます。多くの人々が貴女の働きによって生かされています。感謝します。

ゆずさんのような医療従事者の方々には、感謝しかありません。心から『ありがとうございます』を伝えたいです。

毎日お疲れ様でございます。感謝します

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事