【画像】美容院でこれを見せたらこれになったんだが →「流石に酷すぎますね」「美容師です。これは…雑と言うより、別物」

本日のバズッたツイート

美容院でこれを見せたらこれになったんだが

髪型

髪型、髪形とは、頭から生えている髪の毛を使って作られたスタイルのこと。
ウィキペディア

Twitterの反応


その他のコメント

んっとねほぼワックスのおかげで成り立ってるんだよ(髪を増やせば大丈夫( ˙༥˙ )増えなかったら違う雑誌見よう)

美容師です。これは…雑と言うより、別物

私も昔美容院で派手に失敗された経験があります。あまりにも酷かったのでウィッグを被って生活しました笑笑 その時、社長宛に内容証明郵便送ったら返金対応して頂けたので、参考までに…。

直毛なんですね。モデルさんと毛質の違いもあってなかなか理想どおりにいかなくて大変とは思いますが、いつか理想どおりの髪型と毛質になりますように。

多分整髪料でいい感じになるとおもわれます!悲観的にならないように

すげーわかる。俺もなったから(笑)

鏡で仕上がり確認のときなんて言って来たのか気になる笑

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事