【動画】ナイキが手を使わずに着脱できる新作スニーカー『ナイキ ゴー フライイーズ』を発表 →「めっちゃイイ」「え、やば これ欲しい」

FASHIONSNAP.COMさんのツイートより

ナイキが手を使わずに着脱できる新作スニーカー「ナイキ ゴー フライイーズ」を発表。

特許申請中の双安定性ヒンジによって、体重をかけるだけで足にフィットします。

ナイキ

ナイキは、アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う多国籍企業。設立は1968年。ニューヨーク証券取引所に上場。社名の由来は、同社社員のジェフ・ジョンソンが夢で見たギリシャ神話の勝利の女神「ニーケー 」から。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

最後の靴を脱ぐのがちょっと微妙。靴を脱いだ足で逆足のかかとのベロを押さえる。汚れていたり濡れていたり。日本の昔の玄関のように一段高くなっていると座らないと完全に裸足で土足領域に立たなきゃならない。

ストレッチャーやベッドに乗らなきゃならない時に凄くいいですね。さっと乗れて靴履く時に手が靴に触れなくていいっていうのも嬉しい

スキーブーツみたい

これなら1人でも赤ちゃん抱っこしたまま靴はいたり脱いだりできるので助かります!!(経験者は分かる)嫌な人は買わなければいいし私はあったら嬉しいです(*´ω`*)

抱っこ紐付けてると屈みづらくて大変だし、すぐ脱げる靴は子ども追いかけられないからこれ凄く凄く助かる…!!!

え、やば これ欲しい

めっちゃイイ_(:3 」∠)_

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事