【画像】昨年末に退職した会社から送られてきた怪文書 →「これは笑いますwwww」「弁護士か社労士に持っていく案件」

本日のバズッたツイート

そういえば昨年末に退職した会社から送られてきた怪文書

退職

退職(たいしょく)とは、就業していた労働者が、その職を退き労働契約を終了させること。一般的には退社や離職という表現をとる場合もある。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

これは指紋を拭わないようにしてビニールに入れて弁護士化社労士に持っていく案件だな。封筒も捨てるなよ

会社バチギレやんかw

これは指紋を拭わないようにしてビニールに入れて弁護士か社労士に持っていく案件だな。封筒も捨てるなよ

ネタじゃないかと勘繰ってしまいますが、マジもんなら労基行き案件ですね

やめてよかったですね。この会社は。

会社名を公表してほしいのだ 社名の知名度急上昇させるのだ(笑)

裁判の結末が楽しみです

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事