【悲報】マナティーさん♂(38)、発情した兄弟から肛門に挿入されて死亡
発情した兄弟に襲われ… 水族館の人気者・マナティーを襲った衝撃的な“死因”とは?=米
2023.07.30 12:00

https://tocana.jp/2023/07/post_254222_entry.html

去る4月29日、米国・フロリダ州のモート海洋研究所・水族館で飼育されていたマナティーのヒュー君(♂)が死亡した。38歳だった。

今週になって農務省が検死結果を公表。それによると、ヒュー君の死因は「14.5cmに渡る腸の裂傷」であり、しかもそれが「同じ水槽内で飼育されていたヒュー君の兄弟、バフェット君(♂)の“激しい繁殖行動”によって引き起こされた」ことが明らかになったのだ。

報告書によると、2頭は朝から互いを求め合うような動きを見せており、やがてバフェット君がヒュー君の肛門に性器を挿入。行為の直後に採取されたヒュー君の排泄物には鮮血が付着していたという。求愛行動はその後も続き、夕方にも肛門性交を確認したが、その後ヒュー君は水槽の隅で動かなくなり、死亡が確認されたという。

水族館側は異変を感じながらも、ヒュー君が「身をよじらせたり、うめき声を上げるなど抵抗のサインを示さなかった」としている。また、過去に2頭を物理的に隔離した結果「多大なストレス反応を示した」こともあって、餌で気を引くなどの消極策を採ったものの、効果はなかったようだ。

カリフォルニア大学獣医学部のジェネッサ・ジェルテマ教授はNBCニュースの取材に対し、マナティーたちの“同性愛”は珍しくないと答えている

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691110015/

ネット上の反応

マナティー「ちょっとマッティー」兄弟「マテナィー」

アッー!

ネット特有の格好のネタの材料になってて草www あんたら好きねぇ。

うーん、抵抗を示さなかったのかぁ…本人(人?)もそれが危険な行為だと理解出来てなかったっていうことよね…うーん、なかなか

マナティー界のけつあな確定案件

マナティーのアナティーが!!!!!

死因 : けつあな

同性愛と言えばペンギンだったけど マナティーにもあるんだ…

うわあ

マナティーにもけつあな確定あったんだ

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事