【画像】Tweet『十数年ぶりに折り紙を買って遊んだ』→「再現度高すぎるww」「全てわかる私は果たして何者なのか」

もにゃのガラクタ (@Monya_sub)さんのツイートより

十数年ぶりに折り紙を買って遊んだ

テーマは「杜撰な生活」

(一部の人しかわからないと思う)

折り紙

折り紙とは、紙を折って動植物や生活道具などの形を作る日本伝統の遊びである。また、折り上げられた作品そのものや、折り紙用に作られた正方形の専用紙、千代紙などのことを指す。上級武家が和紙で物を包むために用いていた折形、折形礼法から礼法部分がなくなり、庶民へ遊戯用に広く発展・普及したもので、日本を代表する文化である。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

小学校のころから変わらずカバンやランドセルにいつも入ってる紙たち

全てわかる私は果たして何者なのか

サイフのいつも使わない場所にいれた滅多に行かない店の期限切れのクーポンの裏 もできそうですね

ノートから少しはみ出た部分が折れてクシャってるの学生時代に死ぬほど見た(((

謎の紙は…アレだ…カフェで紙ナプもらったけど使わなくて でも返すわけにもいかず鞄に入れたのがこんな感じになってます。

小銭入れの、DAISOの集めてないシールも希望。 地味あるあるな作品で笑いました。

もらったお釣りをとりあえず包んだレシートもお願いします。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事