【画像】パックしてるうちの犬 →「お茶返して下さいwww」「カオナシだw」

本日のバズッたツイート

パックしてるうちの犬

パック

パック は、美顔法の一種。顔に専用の薬液を塗ることで生じる被膜、またはその代用となる材料を用い、肌の新陳代謝を促進させて美化につなげる。 各社から発売されているパック剤だけでなく、薬液に浸したコットンやシートマスクのほか、薄く切ったりすり下ろした野菜や果物、蜂蜜やヨーグルトなど、普通に食べられる食材もよく用いられる
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

久しぶりに腹の底から笑ってます(ಡ艸ಡ) プクク

犬版カオナシ

ベルセルクにこんなイッヌいたw

車力の巨人ww

カオナシに見えなくも無い。

おもろすぎるしぬwww

カオナシだw

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事