【画像】夜に出会わなくて良かった →「昼間でもコレは怖い」「うそでしょ…怖すぎる」

本日のバズッたツイート

夜に出会わなくて良かった

かかし

かかし(案山子、鹿驚)は、田や畑などの中に設置して、作物を荒らす鳥などの害獣を追い払うための田畑に立てる竹やわらなどで作った人形やそれに類するなんらかの仕掛けである。地域によっておどし、そうずなどさまざまな異称がある。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

昼間でもコレは怖いです:(;゙゚'ω゚'): 目が動きそうwww

これは怖すぎるカカシやわ

仕事中にこのカカシに会いますが、毎回存在が疑問です。

何から何を守ろうとしているのだろうか…

めちゃくちゃ怖いですね

昼に出会っても相当なインパクト

うそでしょ…怖すぎる

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事