【動画】Tweet『あまりの可愛さに飼い主大爆笑😂』→「めちゃくちゃ可愛い」「スカート履いてるように見えます」

szk (@kamui_owl)さんのツイートより

かむちゃんのあまりの可愛さに飼い主大爆笑😂(※音量注意※)

フクロウ

フクロウは、鳥綱フクロウ目フクロウ科フクロウ属に分類される鳥類。別名ウラルフクロウ。 夜行性であるため人目に触れる機会は少ないが、その知名度は高く、「森の物知り博士」、「森の哲学者」などとして人間に親しまれている。木の枝で待ち伏せて音もなく飛び、獲物に飛び掛かることから「森の忍者」と称されることがある。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

これは可愛〜い! Tik Tok投稿するとバズルかも?

かむちゃんせくすぃ過ぎ

スカートはいてるみたいでめちゃくちゃ可愛いです

かむちゃん可愛いですー

スカート履いてるように見えますね

マリリンかむちゃん\(//∇//)\

きゃ……きゃわ……きゃわいい!!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事