【画像】校則”ポニーテール禁止” 男子の欲情をあおる可能性 →「校則決めるヤツの性癖じゃないかw」「漫画とかに影響されすぎでは…」
The woman who is doing skin care.

バズッたツイート

男子生徒みんながうなじに興奮するとか調査兵団かな?

うなじ

うなじ(項、脰)とは、首の後ろの部分。解剖学用語で後頸部/後頚部(こうけいぶ。posterior cervical region。頸部/頚部を前後左右で分けたときの後ろの領域)あるいは項部(こうぶ)と呼ばれる身体部位である。
ウィキペディア

Twitterの反応

みんなのコメント

うなじは昔からそこまでじゃないな むしろ俺はロング派

うなじで興奮は都市伝説だと思うんだよな(適当)

小さい頃これよく分かんなくて、「うなじに煽られるって、どれ程短気なんだ?」って思ってた

日本人なんか性癖すさまじいから異性の事柄ならなんでも興奮するやろ(偏見)

そういうデータでもあるんですかねそんな事言ったらメガネフェチとかどうなるんですか()

漫画とかに影響されすぎでは…

ポニーテールにしたくらいで欲情するかなぁ??

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事