【画像】Tweet『「貼れば貼るほど破れるテープ」を考えた』→「これは需要有り」「これ貼るだけで現代アートっぽくなるな」

もにゃゐずみ | MONYA (@Monyaizumi)さんのツイートより

「貼れば貼るほど破れるテープ」を考えた

テープ

テープとは、「布・紙など」の、「薄くて細長い帯状のもの」をいう。柔軟性のある紙、布のほか、プラスチックや金属も十分に薄くすればテープとなり得る。ガラスを用いて柔軟性のあるガラステープを制作することもできJIS規格上、幅100 mm以下の平織帯状のガラス繊維によるテープをガラステープと呼ぶ。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

これ貼るだけで現代アートっぽくなるな

これは需要有り

毎回ですがアイディア素晴らしい・・・

真ん中に張ることが多いと思うので、切れ目のあるヴァージョンも欲しいです。

うわ~!委託商品の返品にコレ使いたい!!絶対怒られるからダメだけど(^^;

送る時はこのテープはびびるかもw

最初、何のことやら?と思いましたが、なるほど!? テープのデザインをね!
納得、面白い!!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事