【画像】娘と黒猫、突然静かになったので様子を見に行った結果 →「猫吸いを覚えたのですね」「頭の重みがかからないようにしてるのが素晴らしい」

本日のバズッたツイート

夕方娘と黒猫が家の中で追いかけっこして遊んでて大騒ぎしてたのに突然静かになったので様子を見に行った結果

ネコ

ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

段ボールの魚もいい味出してますね。 幸せー

保存させていただきます

我が娘かと思うぐらい…服の好みから髪型似ていて2度見しちゃいました!猫飼いたい

この歳で猫吸いをマスターするとは…恐ろしい子…!!

急性猫吸症候群、、、、

ネコが大人だ

ちゃんと猫様に頭の重みがかからないようにしてるのが素晴らしいですね。これは上級者の吸い方だ…

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事