【画像】次女8歳作の詩「ドラゴンのゆめ」→「末は直木賞作家」「ラストの文章の破壊力…!」

豪腕はりーさんのツイートより

次女8歳作の詩「ドラゴンのゆめ」。

洒落にならないくらいの傑作なので、どうか多くの方々に見て欲しい

ドラゴン

ドラゴン、特に英語圏で "European dragon"、"Western dragon"などとも称されるドラゴンとは、ヨーロッパ文化圏で共有されてきた伝承や神話における伝説上の生物である。その姿は蜥蜴あるいは蛇に似たところがある。想像上の動物であるが、かつては実在の生き物とされていた。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

末は直木賞作家

どんな味だったんだろう。それによっては僕も食べてみたいな、人間。(←おい)

パクリ。のあとの、消された文字も気になりますね

ドラクエ3の勇者の性格診断でこんな場面があったような…つまり娘さんは勇者の可能性が

内容もさりながら、体言止めとか倒置とか使っててすごいです!!笑

「メラメラメラメラ」の部分、燃え広がるのが見えました。

ラストの文章の破壊力…!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事