【画像】ダメだ、髪型が気になって内容入ってこない💦 →「ちょっとwwwなんでなのwww」「ご丁寧に後ろ姿まで」

本日のバズッたツイート

ダメだ、髪型が気になって内容入ってこない💦

筋肉

筋肉(きんにく、羅: musculus; 独: Muskel; 仏, 英: muscle)は、動物の持つ組織のひとつで、収縮することにより力を発生させる、代表的な運動器官である。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

あれ、エガちゃん?

禿げる意味wwwww

もうこれは髪が無かった方が逆に自然に見えたかもしれませんね

勉強しようと電車の中やカフェでこの絵は見れないw

これ、いろいろな物語を想像してしまいます…

ご丁寧に後ろ姿まで

エガちゃんに似てる

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事