【唖然】知床観光船の沈没事故、お茶の間がドン引きした放送事故がこちら・・・
サンモニ関口宏が進行ミス 知床観光船行方不明のVTRを“スルー”
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d17913a8a84ca0bba9cf47855db6e5f93f54f45

俳優・関口宏(78)が24日、司会を務めるTBS系「サンデーモーニング」に生出演。北海道・知床で、観光船が浸水し、行方不明になったニュースを取り上げた際の進行ミスについて、SNS上に様々な意見が投稿されている。

 番組冒頭、知床で観光船が行方不明になったニュースを取り上げた。
 その後、関口は「また新しい情報が入りましたらお伝えしたいと思います。さてこの1週間ですが、まもなくゴールデンウィークに入ります。でもコロナは続いておりますし、戦争は終わっていません…」と言って次のニュースに移ろうとすると、スタジオ内のスタッフがザワついている声が聞こえた。

 番組サブキャスターの杉浦みずきが「この後、VTRがあります。現場の海はどんな場所だったのか、専門家にお話を聞いています」と笑みを浮かべ、専門家のVTRが放送された。

 これにSNS上では「このニュースで笑顔はどうなんだろう」といった疑問まじりの声や、関口の進行については「グダグダ」「大丈夫かな?」といった声が投稿されている。

出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650764649/

ネット上の反応

老害そのもの

葛だ!

80歳近いじいさんにいつまでも司会をやらせるな

冒頭数分の進行の流れも覚えられないお爺さん ご意見番か何かってことにして置物にしとけよ

まぁ、司会者であって、他の出演者たちの所属事務所の社長でもあるから、誰も文句言えないんだよな。

わざとでしょ

先週も唐橋ユミとのからみで進行グダグダになったな もう限界なんだろう

こんな歳だったんだなもう退職したら?業界が手放さないのか? それとも、おいしいナニかがあってやめられないのか

TBSがニュースを軽んじている証拠

78歳がメインMCとか異常

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事