【画像】政府「卒業旅行自粛して」→ 大学四年生「2、3年後でいいので…」 →「その頃に関係を保っている人がどれだけいるのか...」「留年すれば万事解決」

本日のバズッたツイート

ほんとこれ

旅行

旅行(りょこう、英: travel)とは、見物・保養・調査などのため、居所を離れてよその土地へ行くこと。旅(たび)とも。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

修学旅行は終息して仲いい奴らと旅行行ったほうがいいと思うよ

災害被災者と比べる人がいるから一東日本被災者として一言 大学生に限らずそれ以下の学生にもこの期間を補填する休みあげるべきだと思うね 経験上、この何もできずモヤッとした感覚は意外に将来まで引きずる 震災とか比べると始期と終期がまだ明確な分、清算できるだろうから「いつかは」与えるべき

看護の勉強してる学生(2年生)だけど、行くはずだった実習もまともに行けず、技術の演習もオンラインで知識としてはあるけど経験値は0。今のままの状態で臨床に出てもまともに働ける気がしない。3年生からの実習も不安しかない。

その頃に関係を保っている人がどれだけいるのか...

社会人1年目ですが卒論終わってさぁ自由だ!って時にコロナで自粛ムードになってしまって卒業旅行も卒業式もできなかったので、1年目にも欲しいです。予約した飛行機代すら返ってきませんでしたし...

留年すれば万事解決

職場によると思うけど寛大な総意があって欲しいと!!!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事