【画像】Tweet『ドックフードの広告に使う写真じゃないでしょ』→「かつてドッグフードだったもの」「ブツがでてないからセーフ」

やまかけうどん🦔 (@Yama_NJ_)さんのツイートより

ドックフードの広告に使う写真じゃないでしょ

柴犬

柴犬は、日本原産の日本犬の一種。日本犬の中で唯一の小型犬で、オスは体高38 - 41cm、メスは35 - 38cmの犬種。日本の天然記念物に指定された7つの日本犬種の1つで、指定は1936年12月16日。日本における飼育頭数は最も多い。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

(´・ω・`)これはドッグフードがクソのように不味いことを端的に表した自虐的広告なのでは…?(謎深読み

お尻の下に「ドッグフード」はちょっと……て感じですね

「国産の犬!」
「無添加の首輪!」
「良いうんちは良い食事から!」

かつてドッグフードだったもの

「出るものを見れば分かる」ってニュアンスで合ってるかなあ

うちの子食べてたから多分狙ってる

ブツがでてないからセーフ

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事