【画像】マジで人生終わったんだけど、18年間ありがとうございました →「書類不備は怖い」「積み重ねてきた学問は意味あるよ」

本日のバズッたツイート

マジで人生終わったんだけど、18年間ありがとうございました

東京大学

東京大学は、東京都文京区本郷七丁目3番1号に本部を置く日本の国立大学である。1877年に設置された。大学の略称は東大。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

後期日程って今はもうないのでしょうか?

自分も私立受けた時書類不備で大学から電話かかってきました。書類不備は怖いですよね、応援しています。

想像するだけで泣きそうです、こんなことあるんですね( ; ; )私も浪人の可能性大なので、その時は一緒に頑張りましょう、、

数年の遅れでも今は寛容な社会になってるので、いったん心を休めておだいじに。積み重ねてきた学問は意味あるよ

人生まだまだ長いですから、絶望しないでくださいね

気軽に言えることでは無いですが、大人になってみると365日は本当に一瞬です。最善を尽くしてまた頑張ってくださいね。

陰ながら応援してます!でもプレッシャーにならないように来年頑張ってくださいね!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事