【画像】Tweet『オシャレに見せかけたオタク部屋』→「くっそ理想なんだけど!!」「私の部屋も掃除してくれていいよ」

二羽からすさんのツイートより

オシャレに見せかけたオタク部屋

おたく

おたくとは、1970年代に日本で誕生した呼称でありポップカルチャーの愛好者を指す。元来はアニメ・ゲーム・漫画などの、なかでも嗜好性の強い趣味や玩具の愛好者の一部が二人称として「お宅」と呼び合っていたことを揶揄する意味から派生した術語で、バブル景気期に一般的に知られはじめた。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

私の部屋も掃除してくれていいよ

オタク感はカゴにいるぬいくらいかな…からの3枚目の圧倒的満喫感…!!!あとコストコのポテチ置いてあるのが良いです

おしゃれすぎる図書館……………………………ッ?

もしや主さんは黒執事よワールドトリガーを読んでいらっしゃる!?

くっそ理想なんだけど!!

バソコンをHPからMacに変えるだけで、部屋から連想される主さんのイメージががワンランクアップできますぜ

こういうの憧れてる…フィッシャーズの本棚も見たけど一人暮らしになったら図書室作りたい

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事