【動画】Tweet『また凍ってる~』→「かわいいwwww」「表情がたまりません」

silver forest.h (@silverfrost_h)さんのツイートより

また凍ってる~

アヒル

アイガモは、野生のマガモとアヒルとの交雑交配種。ただし、アヒルはマガモを品種改良した家禽品種で生物学的にはマガモの1品種であり、その交配であるアイガモもまたマガモである。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

氷の上に乗って「あれ?」って感じが可愛いですね

わーーい!おみずぅぅぅうえーーーい!?なんで!?なんでなん!!!???なんでやーーーーーん!!!??と言った具合でしょうか笑

入る時はしっかり泳ぐ姿勢してるの好き

足は冷たくないのかなー⁇

あれ?ってかわいいwwwwww

そんな寒いのに、水に浮いていたいもんなんだなぁ〜。

クエスチョンマーク出まくってそうですねwww

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事