【画像】高橋朱里ちゃんが紹介していた栄養を考えた置き換えダイエットがすごくいい →「この置き換えしてみようかな!」「これが簡単にできたら困らない」

バズッたツイート

高橋朱里ちゃんが紹介していた栄養を考えた置き換えダイエットがすごくいいなと思ったのでメモ。

食べたい欲が出てきたときはその時自分の身体に栄養が足りていないという証拠。まずは代わりになるもので埋める。

例えばサラダのトッピングで、揚げ物が食べたいときはアボカドをトッピングする。等

高橋朱里

高橋 朱里は、日本出身のアイドルであり、韓国のガールズグループ・Rocket Punchのメンバー、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。Rocket Punchでの活動名はジュリ 。茨城県出身。
ウィキペディア

ネットの反応

つまり、揚げバナナ、ミックスナッツ(おつまみ)、ピザ、アーモンドチョコを食べると食べたいものと不足してるものを同時に満たされるのか(違うそうじゃない)

食べたいもの代わりのもので代用はできんよ。食べたいから食べるんよ

デブだからチョコレートが食べたい時はチョコレート食べてる

私はパン中毒だから常にチーズやらたまごを食べればパン食べなくて良くなるんかな…?

全部食べたいんだけど体大丈夫かな

この置き換えしてみようかな 最近珍しく体重増えてきちゃったし

これが簡単にできたら困らない、、

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事