Tweet『いま本屋で男性と「同じ本を偶然手にする」っていう恋が始まってもおかしくない状況になったのに…』→「ちょっと傷付きますね」「その後があったりするかも」

吉田 瑳矩果 SakuraYoshida (@SAKURA__harp)のツイートより

ねえ、ちょっと聞いて。

いま本屋で男性と「同じ本を偶然手にする」っていう恋が始まってもおかしくない状況になったのに、

もちろん何も生まれなかったし何ならそいつすぐにアルコール消毒してた。

消毒

消毒(しょうどく、英語: disinfection)とは、広義では人体に有害な物質を除去または無害化することであり、広義の消毒には化学物質の中和を含む。狭義では病原微生物を殺すこと(殺菌など)、または病原微生物の能力を減退させ病原性をなくすことである。無菌にすることではない。類似する概念として滅菌や殺菌があるが意味が異なる。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

ドラマ「コロナ禍の恋」放送決定!

「消毒用アルコールボトルをプッシュしようとして偶然に手を重ねる」という状況に期待!

消毒って、むしろ失礼

今の時代だからこそ行動に納得はいく。が、少々アレよねw

時代とはいえ、世知辛いこと。ちょっと傷付きますねー(^o^;

ご時世柄とはいえ見えぬ場へ行ってからシュッとしてほしいかな:^)

つれない。でもその後があったりするかも。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事