【動画】突然住宅街に放り出される高速の出口 →「危機一髪!」「ここほんとあぶないですよー」

バズッたツイート

突然住宅街に放り出される高速の出口🚗 ³₃

高速道路

高速道路とは迅速な交通移動を達成することを主目的にした道路であり主に自動車が高速かつ安全に走行できるような構造になっている。国や地域の道路網の中で基幹的な役割を担うことが多い。
ウィキペディア

Twitterの反応

みんなのコメント

しかもここ、左斜め後ろからの緩いカーブの途中に合流する感じなので……夜間はヘッドライトの照り返しで合流先にクルマが居るかどうか判別出来てたのが、数年前に明るい街灯が設置されたせいで、出来なくなったしw

ここは結構事故の多いとこですよね、よく使いますが、知らないと怖いですね

ここほんとあぶないですよースピード感バグってますからね。とくにこの動画みたいに左行く人が速度落としてると…:(;゙゚'ω゚'):

地域住民はすぐ帰宅出来ていいのかもしれないけど初見殺し

横浜新道の峰岡出入口ですね!ここは怖くて使った事ありません

危機一髪!事故なくて良かったです

峰岡だ。そっか。知らないとそうなるんですね。危なかったです。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事