【動画】上から溶けてアイスが見えてくると思ってたのに… →「そう来たかww」「そっちに開くかぁ…」

バズッたツイート

上から溶けてアイスが見えてくると思ってたのに

チョコレート

チョコレートは、カカオの種子を発酵・焙煎したカカオマスを主原料とし、これに砂糖、ココアバター、粉乳などを混ぜて練り固めた食品である。略してチョコともいう。ショコラと呼ばれることもある。 近年の工業生産チョコレートでは、カカオマス、砂糖、ココアバター、粉乳といった主要材料以外に、様々な添加物が配合されることも多い。
ウィキペディア

Twitterの反応

みんなのコメント

てっきり溶けずに終わるのかと思ったらそう来たかwwwww

色々と予想外すぎて漫画だったらめっちゃ目飛び出てたと思います

待ってwwww予想外すぎる開きかたじゃんwwwww

そっちに開くかぁ…

『頑丈なチョコだな〜』って思ったらそっちかい

まさかの!!大笑いしてしまいました!!

すみません、、声出して笑ってしまいました

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事