【画像】仕事が出来ない人の特徴をまとめてみた →「ものすごく共感」「全部当てはまります」

バズッたツイート

仕事が出来ない人の特徴をまとめてみました。

職業

職業(しょくぎょう)は、日常的に従事する業務や労働など、技能、知識、能力などをまとめた一群の職務のこと。職(しょく)、生業(すぎわい、(せいぎょう、なりわい)、仕事(しごと)とも呼ばれ、日本では正規雇用で労務に従事することを就職(しゅうしょく)、就労(しゅうろう)という[要出典]。生計を立てるための仕事も職業とされる。
ウィキペディア

Twitterの反応

みんなのコメント

ものすごく共感。そして、これを注意(ちょっと強めに。)すると、ふてくされて次の日から出社しなくなって数日に
「今日で辞めます」って退職願持ってくる(退職願は会社側で取り消すこと知らない。退職届なら取り消されないけど。)

全部当てはまります。自分ではなんで、こんなに仕事出来ないのかとずっと悩んでました。今もですが。

まだ社会人じゃないけど どうしよう、全部当てはまる 社会人になる前にはっきり自覚できました。ありがとうございます!

4番クソワロ

うちの新人全部当てはまる。こっちが嫌になって私が転職します。

全部俺で泣いた

1、気づいてても指示の通りにしないと面倒そうじゃね。さすがに1+1は2として。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事