【画像】今や小学生でも「テレビは洗脳ツール」と理解し始めている →「素晴らしい!」「先生はこどもから学んで欲しい」

本日のバズッたツイート

小5の娘が授業で書いたレポート

今や小学生でも「テレビは洗脳ツール」と理解し始めている

テレビ

テレビは、テレビジョン及び「テレビ受像機(テレビジョンセット、英: television set)」の略語。一般には次のような文脈で用いられる。漢字表記は電視。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

すばらしい!!先生はこどもから学んで欲しいですね

おぉ 素晴らしい娘さんですね〜!小学校5年生で ここまで優秀なの、本当に 素晴らしい

いやぁー、お見事!見事に覚醒しています!素晴らしいです‼︎♪ヽ(*・ω・)ノ

娘さん(覚醒)目覚めてますね!素晴らしい

素晴らしい。お父さんの教育の賜物だ

大衆洗脳装置として、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞がある

素晴らしい!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事