【動画】速すぎてわかんない😵 →「手妻みたいに刀が出てきた…」「痺れる格好良さ」

本日のバズッたツイート

速すぎてわかんない😵

日本刀

日本刀は、日本固有の鍛冶製法によって作られた刀類の総称である。 刀剣類は、日本では古墳時代以前から製作されていたが、一般に日本刀と呼ばれるものは、平安時代末期に出現してそれ以降主流となった反りがあり刀身の片側に刃がある刀剣のことを指す。 寸法により刀、脇差、短刀に分類される。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

それよりも後ろの鎖鎌が気になって仕方がない。

すごーい、と思って何度も見ているうちに、後ろで鎖鎌を振り回している人がいて二重で驚いた(笑)

鞘がパカッと割れる方式なん?ってくらい抜いた動作がわからない。こちらの勝負は決してるけど、後ろの鎖鎌侍の生死がとてもきになります。

手妻みたいに刀が出てきた…。後ろの鎖鎌を見てると、コマ落としでも無くホントの速さなんですね。達人って凄い……!

痺れる格好良さ

ライトセイバーみたいだわ

それより後ろの鎖鎌が気になる…

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事