【画像】研修医は医師です。インターンではありません! →「医師免許持っとりますからな(*´▽`*)」「ドラマ楽しみです」

本日のバズッたツイート

研修医は医師です。

泣くな研修医

なんでこんなに無力なんだ、俺。雨野隆治は25歳、大学を卒業したばかりの研修医だ。新人医師の毎日は、何もできず何もわからず、上司や先輩に怒られることばかり。だが、患者さんは待ったなしで押し寄せる。初めての救急当直、初めての手術、初めてのお看取り。
books

Twitterの反応

その他のコメント

研修医は間違いなく医師です。

ドラマ楽しみです

他の仕事の研修中と同じじゃね?

ほんと、そうです

医師免許持っとりますからな(*´▽`*)

甥っ子、研修医でがんばっています

自分の無力さにもがくのは 研修医終わってからもなんだけどね。笑

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事