【画像】Tweet『新曲リリースしたら10年前の元カノからDMがきたはなし』→「最後が辛辣すぎて笑った」「腹筋つりました」

ちゃるけんさんのツイートより

新 曲 リ リ ー ス し た ら
1 0 年 前 の 元 カ ノ か ら
D M が き た は な し

ダイレクトメール

ダイレクトメールとは、個々人あるいは法人宛に商品案内やカタログを送付する方法による宣伝 手段、あるいは営業支援の仕組みである。DMと省略して表現されることが多い。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

最後が辛辣すぎて思わず笑ってしまいました

酒飲みってやっぱりおもろいなぁ

なにしてんのwwwwwwwwwwww

見事にやられましたわァ…

めちゃめちゃ好きです

そのネタで元カノの曲作ってください!

こわいオネーチャンと付き合ってたんですねwwwᏔ

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事