【画像】悪名高いウレタンマスクの更に上をいくヤツがあった →「ただのファッションかな(´ヮ`;)」「どう突っ込んだらいいすかねコレw」

本日のバズッたツイート

コロナ対策では悪名高いウレタンマスクの更に上をいくヤツがあった。

マスク

衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスク(英: mask, Respirator)とは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

最低二枚重ねを意識しているのでしょうか?マスク、付けている意味無いですね

どう突っ込んだらいいすかねコレw

去年の今頃これを買ってきてました。呼吸が楽な代わりに飛まつへの防護力がなさすぎた気がします。

Ankerの袋みたい

外した時の顔についた型を想像すると面白いし、ほっぺたのお肉でボンレスハムみたいになりそう

ひじあて?

ただのファッションかな(´ヮ`;)

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事