【動画】Tweet『赤ちゃんを アナウンサーが本気で実況してみた。』→「笑いすぎてお腹痛い」「最後めっちゃ好きw」

柴田将平/アナウンサー【αD】 (@shibata_shohei)さんのツイートより

後輩の知り合いの赤ちゃんを
アナウンサーが本気で実況してみた。

日本のアナウンサー

本記事の日本のアナウンサーでは、日本の放送局に勤めるアナウンサーについて述べる。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

笑いすぎてお腹痛い

最後めっちゃ好きですw

思わず、そうそうって笑顔になりました。必ず口に入れちゃうのが赤ちゃん。あれでいろいろ免疫ができるのよねえ。

後輩の知り合いの赤ちゃんというワード後輩のちゃうんかい

自分の日常も熱い実況をしてもらえたら 勇気がもらえそう。

赤ちゃんって何でこんなに可愛いんだろ和むな

すごい面白いwww息継ぎ出来てるか心配になるくらいwww

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事