【画像】雪国の民にしか伝わらないであろう恐怖写真 →「子供の頃はこ遊んでたなぁ」「昔打った腰が疼きやがる…」

羊飼われさんのツイートより

雪国の民にしか伝わらないであろう恐怖写真、Lv99。

殺意すら感じる。

雪(ゆき、ドイツ語: Schnee、英語: snow、フランス語: neige)は大気中の水蒸気から生成される氷の結晶が空から落下してくる天気。また、雪の氷晶単体である雪片(せっぺん、snowflake)、または降り積もった状態である積雪(せきせつ、snowpackなど)を指すこともある。後者と区別するために、前者を降雪(こうせつ、snowfall)と呼びわける場合もある。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

砂撒いてあるからギリ大丈夫じゃないですかねぇ ロードヒーティング直後に砂撒いてない、かつ雨降ったとかよりはいいかと

ベチャベチャ雪が多くの足跡でデコボコになったまま固く凍結した路面もなかなかに凶悪。歩きづらいし転んだ時の殺傷能力も高い。条件がいろいろ重なった時限定だけど、平坦より恐ろしいゾ(平坦はスパイクとか歩法である程度スムーズに歩ける

今日本当それでした(´;ω;`)転びますし、車道側に滑るの危ないですよね

この上にパウダースノーが降った時も最悪ですよね。

諦めて脇の雪積もった所行くやつですね

今日はほんとやばいですよねー!眼の前でもどんどん転んでました

子供の頃はこれで滑って遊んでたなぁ 長靴のスパイクの効きを確かめるっていう

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事