医者に怒られても絶対にタバコ・酒をやめなかった父親が猫を飼い始めた結果… →「お猫様は偉大!」「最高のお医者さん」

本日のバズッたツイート

医師に怒られたのに煙草をやめなかった父が、猫を飼い始めてスッパリ禁煙したのが半年くらい前。

それでも「酒だけはやめねーぞ!」と息巻いていたが、つい先日「酔っぱらって猫ちゃんのしっぽふんじゃった。もうお酒やめりゅ」と通達があった。

猫ちゃんよ、君はどんな薬よりも優秀だ。

ネコ

ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

猫ちゃんは最強

猫ちゃんは特効薬、はっきりわかんだね

そのうちガンにも効くようになります・×・

医者の言葉より猫様が勝つって猫様に感謝ですね

お猫様は偉大!

最高のお医者さんですね

その薬すら効かないどうしようもないうちの父親…情けない…

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事