【画像】Tweet『アルミテープはやばいって笑笑』→「これぞアルミホイール🤣」「アイデアとしては凄いw」

さきっちょ (@alto_works69)のツイートより

わろた🤣

アルミテープはやばいって笑笑

※アルミホイール

アルミホイールは、車輪の構成要素である、リム、スポーク、フランジのすべて、または大部分をアルミニウム合金を用いて製造した自動車の部品である。同様の物を英語ではalloy wheelと呼ばれており、日本では輸入車のカタログにアロイホイールと記載されている場合も有る。 ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

これで静電気放電で車の走りが良くなるw

ある意味アルミホイル

((´∀`*))ヶラヶラ

アルミの延性を上手く利用してヘラ伸ばしで密着させ仕上げにポリッシュ加工したくなりますね

アイデアとしては凄いw

綺麗に貼りたかったけど途中であきらめた感じ好き

ある意味アルミホイール ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事