【画像】Tweet『天一中野店がすごいサービスを開始しました』→「各ラーメン屋やるべき!」「これ……ありがたいんですが!」

(株)おくりバント社長 高山洋平 (@takayamayohei1)さんのツイートより

天一中野店がすごいサービスを開始しました

天下一品

天下一品は、ラーメンチェーン店またフランチャイズチェーン店の一つ。京都府京都市を発祥地とする。10月1日を「天一の日」と称して様々な企画を行うなど「天一」という略称が使用される。全234店舗を構える。 なお、「天一」および「天下一」という名称を掲げるラーメン店とは直接の関係がない。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

ナニコレすごい!他の店舗でも導入して欲しいです。

こんなバリウムあったら毎日健康診断やってもいい

これ、是非他の店舗でもしてもらいたいです!

これは面白いサービスですけど、半年後にはあちこちのお店でやってそうな素敵な発想(  ̄▽ ̄)

これ、コンビニのコーヒーが売れなくなるな。

これ、素晴らしいと思う。是非利用したい。でも、絶対麺欲しくなる

これ……ありがたいんですが!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事