【画像】タイの寺がもはやテーマパーク →「蛇の道にしか見えない」「また行きたくなっちゃう!」

本日のバズッたツイート

タイの寺がもはやテーマパーク。

タイ

タイは熱帯のビーチ、豪華な王宮、古代遺跡、仏像が飾られた華やかな寺院で知られる東南アジアの国です。首都バンコクは、静かな運河沿いのコミュニティやワットアルン、ワットポー、エメラルド寺院(ワットプラケオ)などの有名な寺院と近代的な都市空間が隣り合わせになった都市です。近郊には、賑やかなパタヤやファッショナブルなホアヒンなどのビーチリゾートがあります。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

2枚目がめちゃめちゃ怖い

昔のドラゴンボールに出てきそうな作りですね♪

すごっ!!!

2枚目怖くて本堂に行けないっっっ

右側の写真にとても恐怖を感じちゃう…

2枚目の池の葉の並びがどれも同じなの凄いですね。どーなってるんでしょうか。

また行きたくなっちゃう!

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事