【画像】『岐阜城と月』日本代表クラスの絶景。 →「凄い!忍者出てきそうですね。」「美し過ぎてクラクラ来ました」

バズッたツイート

『岐阜城と月』日本代表クラスの絶景。

岐阜城

岐阜城は、岐阜県岐阜市の金華山にあった日本の城。織田信長が、斎藤龍興から奪取した稲葉山城の縄張りを破却して、新たに造営したものが岐阜城である。城跡は岐阜城跡として金華山と、その山塊の2,091,602.74平方メートルが国の史跡に指定されている。その範囲は、現在の国有林の範囲に符合する。
ウィキペディア

Twitterの反応

みんなのコメント

これはヤバいです 歴史好きなので興奮します。

結局来月まで待ちきれず、明日大三元の望遠届きます

美しいですね

凄い!忍者出てきそうですね。

美し過ぎてクラクラ来ました

なんて素晴らしい。

最初映画…?!と思いました。素晴らしい。

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事