【画像】まってZARA それ 体操服 →「海外では新鮮なのかな?」「私が着てたものと激似!w」

本日のバズッたツイート

まってZARA それ 体操服

ザラ

ザラ は、インディテックスが展開するスペインのファッションチェーン。全世界に2,040を超える店舗を展開している。 ガリシア語とスペイン語ではサラ と濁らずに読む。
ウィキペディア

Twitterの反応

その他のコメント

ききききっと新学年シーズンに向けて私立校とかにZARAブランドの体操服を採用して貰おうっていう……そそそそういうやつだろ……?

いや本当に完全な体操着。私が着てたものと激似!w

ようやく世界のファッションセンスが日本のファッションセンスに追いついたか←

ちょい犯罪の匂いがしますね

ファストファッションって、早く走りやすいための服って、ザラがはきちがえてるのかな??wwww

コンマリとか断捨離とかしてなければこの手のものは家の中を探せば出てきますね。

ワッペン縫い付けなきゃ.....

バズッタ情報を毎日更新
SNSフォローお願いします♪

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事